■原因1
お客様のメールソフトの設定により、当方からのメールがスパム扱いされている可能性があります。迷惑フォルダ等に入っていないかご確認ください。
また、商品をお届けするまでの間、ご注文確認や商品発送完了のメールをお送りさせていただいておりますので、もし迷惑フォルダに入っていた場合は、当サイトからのメールアドレス「brilliance.co.jp」を受信するように設定してください。
迷惑フォルダにも入ってなかった場合は、大変お手数ですが、support@brilliance.co.jpへお問い合わせいただくか、0120-978-345(10時〜19時)へお電話ください。
■原因2
受注メール配信が確認できない場合は、エラーによりご注文が確定していないか、お客様のメール設定がエラーになっている可能性がございます。
確認をさせていただきますので、こちらへお問い合わせください。
support@brilliance.co.jp